yo0ou_co’s blog

ゆるーく文書書きます。

誓い

相手にどういうふうに思われるか

義理の関係なら、

より良いふうに思われたいから

自分の気持ちを後回しにして行動する時がある。

でも、そんな時に限って、

嫌な思いをする。

それなら、どう思われるかを考えての行動を優先するのではなくて、

自分の思い通りに動こう!自分がしたい事を優先しよう!

したくないならしなくていいじゃん!

って思えてくる。

でも、よく思われたいし、って自分がまだそこに居る。

どう思われても良くない?ってまだ、思えなくて。いい子ちゃんぶりたくなる。

自問自答。

疲れて、気を使って、自分すり減ってまでいい子ぶらなきゃならないのかな。

それって意味ある事かな。

自分のしたい事、自分の思い通りに動いて、満たされる方がよっぽど良くない❓

満たされて余裕があれば、やるくらいでちょうど良くない?

うん、そうかも、そうしよう!

と思った。

 

なので、一応誓っとこ!

これからはどう思われるかを考えて行動するのではなく、自分がどうしたいかを優先して行動していきます‼️

 

 

どう思われたっていいじゃん、あっちも大抵こっちの事気にしてないって‼️自分が思っている程に、、笑